2015-04-02 19:36

♪桜見♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今日は、レッスンお休みで阪神デパートへ応援行ってきました。
許可をもらってる人だけ撮ってもいいです。
P1230598.jpg

P1230600.jpg

友達とランチを食べたあと、RIKIのフード取りに行きました。荷物の少ない時に行ってるんですが。。。大抵帰りは荷物がいっぱいです~~
いろいろ小さな苦労はあるんよぉ~。朝から、風邪気味で薬は飲んで行きました。春になってひくと長引くかもです。

しか~し、老体にムチ打ってチャリンコにRIKIを乗せて「桜」見に行ってきました。
P1230604.jpg

P1230611.jpg

知らない人に撮ってもらった~~突然、ありがとうございました。
P1230614.jpg

川沿いに「桜」「菜の花」でいっぱいです。
P1230615.jpg

淡い「ピンク」「白」が綺麗です。
P1230618.jpg

P1230619.jpg

P1230620.jpg

P1230624.jpg

RIKIは、ドンドン歩いて行き「楽しいのかな?」って感じるほどでした。
今年、RIKIにとって最後の「桜」になるかも。。。って思いもありました。RIKIとの散歩、楽しんできました。
帰ってから「シャンプー」、ご飯はペロット食べました~その後、リキママに甘えて「抱っこ状態」でブログアップしてます。
RIKIは、嬉しいと「のど」をならしたり、グゥ~グゥ~ってずっと言います。
その後、「納得」したら「爆睡」です。毎日、RIKIの事「愛おしいく」思います。
食欲旺盛で喜んでます。RIKI~そのまま頑張れ~~

コメント

2015-04-03 10:22

桜が満開・・・・♪

お久し振りです。お元気でしたか?たくさんの桜の花に囲まれてRIKIママさんもRIKI君も楽しそう。これがRIKI君との最後のお花見になるかも知れないなんて余り考えないで下さいね。だってRIKI君は甘えただからいつまでもRIKIママさんやRIKIパパさんやマサお兄さんと一緒にいたいと思っているはずだともうちゃんは信じているからね・・・・♪
  • URL
  • もうちゃん #-
  • Edit

2015-04-03 20:38

もうちゃんへ

ほんと、お久しぶりです。
我が家は、なんとか元気にしておりますが。。。

もうちゃんこそ、お元気だったでしょうか??
夕方、いつもの散歩へ行こうか?って思いましたが、思い切って自転車に乗り、桜がいっぱい咲いてる所まで行って納得しました。

RIKIの事、いつもご心配頂いてありがとうございます。
本当に、いろんな事を考えるのは止めますね。
信じてもらってありがとうございます。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索