2015-05-13 18:28

♪びっくり!!♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日の「血尿」は、抗生剤・消炎剤の注射のお蔭で午前11時頃には、見た所普通の尿になってました。ちょっと、安心してました。

ところが、午後9時半ごろ。。。「ドン!!」って音がしたので何かと思ったらRIKIが「海老ぞり」になって硬くなってました。。。私は、びっくりして「RIKI,RIKI,RIKI。。。」って何回呼んだか覚えてません。

動かさないように、様子を見ていたら正気に戻りそのまま「スースー」寝たので又、様子を見て「RIKI。。。」って呼びました。

「獣医」さんへ行くか、どうか。。。思ってる間にRIKIがしっかりしてきたのでそのまま様子を見る事にしました。

あ~~あの時の症状が何度も目の前に出てきます。

朝まで、リキママは「うっつらうっつら」しながら朝を迎えました。

朝は、昨夜の事が噓のような感じで散歩へ行きご飯もしっかり食べてくれました。

最近、この場所が好きでいつも寝てます。。。。落ち着くのかな

P1240737.jpg

P1240744.jpg

P1240740.jpg

P1240741.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索