2015-05-19 07:05

♪散歩いろいろ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨夜、RIKIは何度も「ハァハァ」言ってお水を飲む。。。繰り返しでした。朝を迎えると散歩・ご飯をしっかり食べます。
暫く、こんな事の繰り返しになるかもですね。寝不足になりますが、このRIKIのペースに慣れました。

RIKIは、頑張って身体の中で「格闘」してるんですね今は、「爆睡」です

散歩のいろいろです
P1240824.jpg

何故か、この白い所を真っ直ぐ歩いてました。
P1240825.jpg

P1240828.jpg

P1240829.jpg

雨の日は、この服が丁度いいです~大きい兄さんが買ってくれた物です。
P1240831.jpg

P1240833.jpg

やっぱりここが好きです~P1240737_20150519065342063.jpg

今年は、リキママにとっていろんな事を見直したり、新しい事に巡り会う機会が多いです。そんな年ってありますよね。
今日は、有給をとってますので「薬師寺」へ「写経」納めに行ってきます。
P1240848.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索