2015-05-21 08:22

♪ご飯を工夫♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨夜、マサ&Aちゃんが寄ってくれて持って来てくれました。
毎週、RIKIの症状の報告もありますし、RIKIの事気にしてくれてます。

RIKIは、食べる事に少しムラが出てきてます。今まで食べてたのが、いろんな物をフードボールへ入れたら食べなくなってしまいました。
又、作りなおして種類を少なくしてます。大好きだった「ブロッコリー」も混ぜると食べません。
食欲は、ありますので食べる物を工夫してます。筋肉は治療の為落ちてきてます。体重12、2キロありますのでこのまま続けたいと思ってます。
たまに、二人?でミックスジュース飲んで幸せ感じてます。

朝は、目薬さして目の回りをマッサージしてます~目薬持って「ゴロ~ン」って言ったらゴロンしてくれます(笑)
P1240884.jpg

P1240885.jpg

昨夜、食事おごってもらって頂き~ました。
Aちゃんママから私にも下さいました~そして、マサ&Aちゃんから妹にも色違いもらってます。リキママ姉妹は、同じ5月生まれです。
ママより

「青谷」のケーキやゼリーは何を食べても美味しいですね。RIKIも美味しそうな匂がするので、お座りしてスタンバイしてます。これは、食べれないので「待て」してもらって「グリニーズ」あげました。P1240878.jpg

今朝は、「獣医」さんへ行ってきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索