2015-05-31 22:35

♪虹の橋♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

で大きい兄さんが5月30日(土)大阪へ帰ってきてました。家から5~6時間かかるのに、午前中に着いたのでびっくりしました。
RIKIは、だいぶ呼吸が荒かったけれど目が喜んでたのがわかりました。

今、リキママは悲しみのどん底ですが。。。RIKIは、最後まで家族の目を見て心配かけないような表情で5月30日(土)「虹の橋」を渡っていきました。。。

たくさんの方にご心配いただいてありがとうございました。

今日は、悲しいお葬式を終えて家に戻ってきました。

P1250071.jpg

夕方、空を見上げると綺麗な「青空」でした。。。リキママは、空を見上げる事が大好きです。青空に浮かぶ白い雲が大好きです。ふと、見上げた時、RIKIが元気よく空を上って行くような力強い感じの「青空」を見ました。

「かぁさん、悲しまないでね。。。」って言ってるかのような「青空」

12年1ケ月16日、家族を癒してくれてありがとう~~RIKIの事は忘れないよ。天国で友達と仲良くしてね。

コメント

2015-05-31 23:58

リキ君へ
がんばったね。優しい眼差しを忘れません。

リキママさんへ
今はただただ休んでください。
リキ君は素晴らしいフレンチブルドックです。

  • URL
  • まりも #p5viccLg
  • Edit

2015-06-01 16:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-01 18:00

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 7月で12歳になるオスが居ります。
> 遠くから見守るだけでしたが、リキ君とご家族様には高齢になっても、病気になっても頑張れるんだと勇気をもらえました。
> ありがとう。リキ君。 リキママさん、ありがとうございました。
> いっぱいいっぱい頑張りましたね。
> ご冥福をお祈りいたします。

初めまして。。。
7月で12歳になられるんですね。腫瘍の専門の先生に出合えた事が何よりだったと思います。RIKIは、ラッキーなんです。延命して頂いて、感謝しております。
ブブトト母さん、わんちゃんお元気そうでよかったですね。ご心配いただいてありがとうございました。
  • URL
  •  まさーリキ&リキママ #-
  • Edit

2015-06-01 19:41

ママさん、
リキ君に奇跡が起きる事願ってました。
同じような時期に同じ治療をしていた事もあり、リキ君にはとても強い思いがあり、とっても辛いです。
あんじは今月9日で10歳でした。
どうにか10歳まで生きて欲しかった。

リキ君は12歳であの治療を頑張った強いフレブルちゃんだと思います。
リキ君、本当に良く頑張りましたね。


  • URL
  • あんじのかーちゃん #-
  • Edit

2015-06-01 22:26

リキくん、がんばったね!
えらいよ!
これからはお空からリキママさんやご家族を見守ってね!
立派なリキくん、やせっぽっちなコタローの憧れでした!
数年前に浜寺公園で会えた時も立派なリキくんでしたね!
安らかに!
リキママさんへ
ママさん、今はいっぱい泣いてくださいね!
お身体も休めてください。
そして、元気なリキママに戻ってください。
お友達ブログがどんどん更新されなくなってる中で、リキくんのブログはずーっと続いてて、とても励みでした。
ママさん、辛いのに最後まで更新してくださり、ありがとうございました。


  • URL
  • コタローはは #je4EJpW.
  • Edit

2015-06-02 03:25

ブブトト母さんへ

コメント操作を間違えたまま、どうする事もできないまま。。。眠りについて今、申し訳ないです。
遠くからご心配頂きありがとうございました。お詫びいたします。<m(__)m>
  • URL
  •  まさーリキ&リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2015-06-02 03:29

まりもさんへ

ずっと、静かに見守って下さってありがとうございました。

優しさ感じておりました。仕事から帰って眠りに入り、今ちょっとボーとしてた頭が戻ってきました。
  • URL
  •  まさーリキ&リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2015-06-02 03:48

あんじのかーちゃんへ

何度もコメントありがとうございました。

最初にコメントもらった時、何を言われてるのかよくわかりませんでした。。。。突然の活字だけを見るとびっくりするものですね。

同じ治療をしてる事がわかり、あんじーちゃんと同じ苦しみを味わっていたんだなぁーと初めて知りました。

ここまで、生きてほしかった。って気持ちはよくわかります。私もお誕生日までの目標を持っていました。
5月9日で10歳だったあんじーちゃん。。。9歳で亡くなられて、悲しみのどん底だったでしょう。。その時、感じた感情ってとても繊細だったと思います。
RIKIと顔を知らなくてもフレブル同志、集まって一緒の仲間に入れて下さってたら嬉しいです。
ずっと、ブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
  • URL
  •  まさーリキ&リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2015-06-02 03:58

コタローははさんへ

お悔やみコメントありがとうございました。
お互い若い頃は、ブヒ会よく行きましたね。懐かしい想い出がいっぱいです。いろんなフレンチに会う事が楽しくて仕方がなかったです。

コタ君と浜寺公園でお会いした事、よく覚えてます。

最近、回りで亡くなったフレンチが多くて寂しい思いをしてた所です。
RIKIもその天国へ召されて、初めて辛い思いをしました。
子供のように可愛がってる方ばかりですよね。
お茶目なコタロー君、元気でいて下さいね。足掛11年のブログ、よく続いたもんです。
コタロー君のブログは、時々読み逃げしておりました。最後まで見守って下さってありがとうございました。
  • URL
  •  まさーリキ&リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2015-06-03 18:24

花園でリキくんに初めて会った事を今でも鮮明に覚えています。凛とした落ち着きのあるのとても格好よくて優しい眼差しのリキくん。それ以来オフ会でお会いするのが楽しみでした。
リキママ、家族の皆さんの愛情の中、虹の橋へと旅立たれたのですね。私も青空の写真の中にリキくんがいるように見えました。
リキくんに出会えたこと ありがとう。
またね、リキくん
  • URL
  • ぐんママ #-
  • Edit

2015-06-03 21:36

ぐんママさんへ

ご無沙汰しております。
私もよく覚えております。いつもオシャレにしてるぐんちゃん、ママの手作り衣装がよくお似合いでお会いするのがこちらこそ楽しみでした。

ぐんちゃんも病気をかかえながら、家族の愛情いっぱいですね。

最近、その頃の仲間がいなくなって、淋しい思いでした。RIKIも天国で顔見知りのフレンチを見つけて仲間に入れてもらってると思います。

ぐんちゃん、ご家族とお元気でいて下さいね。
青空にRIKIを見て下さったり。お悔やみ頂いてありがとうございました。
  • URL
  • #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索