2015-06-04 08:25

♪ペットロス??♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

たくさんの方のお悔やみありがとうございました。

RIKIの若い頃オフ会した方達からの優しい言葉にホロホロきてました。何年も前にお友達になって下さってた方との「フレンチの輪」がまだ、繋がっていた事に「感謝」の気持ちでいっぱいです。

「愛犬」を亡くした方の気持ちがよくわかりました。直面しないと解らない事ってあります。。。。

3日間、お布団にへばりついて起き上がる事ができなかったリキママにも驚きを隠せません。起きれない。。。その何倍もRIKIは、病魔と闘ってた事を思うと。。。RIKIは、よく頑張ったと思います。

昨夜、マサと嫁のAちゃんが来ていろんな話をしてだいぶ落ち着いてきました。淋しいですが、現実を受け止めてます。たくさんの方にずっとそばにいてますよ~って言われて、そう思えるようになってきました。生きてる間に「ペットロス」の事、何度も考えましたが。。。大丈夫のようです。

命を全うしたRIKIは、見守ってくれてます。ご心配おかけしました。


さて、話が変わりますが。。。変わり過ぎ??

最近の「キットカット」。。。限定の「ヘーゼルナッツ」と「サクラグリーンティ」ちょっとした「高級品」、まだ食べてないけれど。。。どんな味かな?

P1250074.jpg

コメント

2015-06-04 12:36

お悔やみ申し上げます。

少し元気になられたかな〜
お気持ちをお察しします。
どうぞ、お身体をご自愛ください。

みんなに愛されていた家族が急に居なくなると、ふと、淋しく泣いてしまいますよね。

うちも日々大切に はなこと生きていきます。
ママさん、またどこかのイベントでお会いしましょうね。
  • URL
  • じんママ #pjJ6Z126
  • Edit

2015-06-04 19:56

じんママさんへ

先日は、某デパートでご親切にありがとうございました。

メールも頂いてますのに。。。失礼してます。

老体にムチ打ってたので身体にドン!ってきたのには、びっくりしました。
寝不足続きはいけませんね、、、やっと、寝れるようになったら、起きれない。。。なんと、初めての経験でした。

でも、皆さんの優しい励ましと日にち薬でやっと、身体が正常になってきました。

はなこちゃん、ご家族のご健康をお祈りいたします。
お悔やみのコメント度々ありがとうございました。
又、どこかでお会いしたいです。素敵なミセスに。。。♪
  • URL
  • #H6RSI4P.
  • Edit

2015-06-12 16:42

リキ君へ。

いっぱい頑張ったリキ君へ。
リキ君。
虹の橋で美味しいもの、たくさん食べてますか?
いっぱい歩いて走ってますか?
リキ君が虹の橋を渡ったのを知ってたけどショックで何も言えなかった。
リキ君、みんなを笑顔にしてくれて、ありがとう。
お疲れ様。ゆっくり休んでね。一つだけ、お願いがあります。
これからもリキママさんの事を見守っててね。
  • URL
  • ジュリアーノ #e8aPltnE
  • Edit

2015-06-12 19:38

ジュリアーノさんへ

ジュリアーノさん、いっぱいお世話になりました。
東京で何度もお話したり、家まで寄せてもらったりリキ丸君に会えて本当に嬉しかったです。
知って下さってたんですね。。。。できる限りの事は、家族でしたので悔いはないです。
命を全うして最後まで頑張ってくれました。
たぶん、天国でも食いしん坊のRIKIは美味しいもの食べてると思います。
今は、まだ淋しさはありますが。。。だいぶ元気になってきました。
そして、楽しい思い出が浮かんでくるようになりました。

最後になりましたが、リキ丸君、お大事にして下さいね。
ありがとうございました。
  • URL
  • #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索