2015-06-21 18:29

♪奈良へ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

長男とリキパパが帰ってきてました。RIKIの写真を見ながらいろいろ話ができてよかったです~長男は、朝から帰って行きました。

そして、いつもとんぼ返りのリキパパが今日は、休みだと言うので朝一から「奈良」へ。

まずは、「興福寺東金堂」へ。

その後、1ケ月延長された「春日大社」20年に1度、国宝御本殿特別公開。。。行けないと思ってたんですが。。。

P1250277.jpg

P1250278.jpg

P1250281.jpg

P1250284.jpg

P1250285.jpg

P1250286.jpg

P1250291.jpg

P1250293.jpg

P1250307.jpg

ザリガニがいてたんですが、わかりにくいです。
P1250295.jpg

P1250297.jpg
珍しいお花、聞きましたらギリシャ原産の「アカンサス」です。今が見頃で満開です。
P1250298.jpg

P1250309.jpg

P1250319.jpg

朝は小雨降っていましたが、芝生が綺麗で森林浴「気」をいっぱいもらって元気出てきました。一万歩は歩きましたね。
帰ってから、すごい雨降ってきました。。。


PS.
つい先ほど、空を見上げると「力強い雲に隠れた夕陽」を見ました。いつもこのような空に励まされてる感じです。
P1250321.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索