2015-07-17 06:34

♪四十九日♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

平成27年5月30日(土)に亡くなったRIKI,12歳1ケ月...今日は、四十九日となりました。

足掛13年ブログをやってこれたのもRIKIのお蔭と、皆さんの励ましもあってここまでこれました。

いつまでも悲しい気持ちを拭い去る事はできないですが。。。12年間、癒してくれたRIKIは、「虹の橋」を渡って友達を探して遊んでくれてると思います。愛犬を亡くした事がある方は、皆同じ思いをしてると思います。
前向きに生活していかないとね。

まだまだ、画像整理はできてないですが。。。ブログ覗いて下さってる方は、いつまで続くの??って思われてるかもしれません。

リキママが納得いくまでかなぁ。。。突然止めるか、それとも思いつく事をアップするかまだ決めてません。。自然に任せます。
時々、ブツブツ言わせて下さいね。そして、ちょっと面倒なリキママにお付き合い下さいませ。


「大福餅RIKI」
P1010682_20150716231707dd0.jpg

「前足腹筋」
P1010271_201507162321294a9.jpg

「ミッキーのGジャン」この服は、ボロボロになるまで着せてました。花薗のラグビー場で妹と一緒です。
P1024124_2015071623242056c.jpg

「おもちゃカミカミ中」「何か??」
P9152704.jpg

「花薗ラグビー場」
P6015875_20150716232834908.jpg

「フレンチの男の仔」
P6015880_20150716233032db1.jpg

「一点見つめ。。。」
P5045463_20150716233305a3c.jpg

「マサ兄ちゃん、何食べてるの?」
1顔

「マサ&RIKI」
P1230443_20150716233937199.jpg

「大きい兄ちゃん、何か買ってるの?」じっと目で追ってます。
P1050203.jpg

恒例の「マサ兄ちゃんの耳そうじ」
P1120928_20150716234500f19.jpg

「大好きな枝豆やぁ~」前足で寄せてます。目は真剣です~食いしん坊やったね。
P1120830_20150716234655bcc.jpg

まだまだありますが。。。この辺で。。。画像が多いのに、最後まで見て下さった方ありがとうございました。
P1130059_20150716234911a72.jpg

PS.
RIKIにお供えを持ってきてくれた嫁のAちゃん。よく覚えてくれてましたね~マサ兄ちゃんもこちらの方に用事があったので昨夜、手を合わせて帰りました。
P1250577.jpg

「生駒山に虹」
240915にじ

画像は、15枚でした。。。。ありがとうございました。

台風11号、大阪接近。往復の電車が心配です。皆さんにお菓子配りたいんですが。。。

























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索