2015-09-13 08:05

♪フレンチの魅力2♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨日、1年に1回開催される「手づくりフェア」へ行ってきました。
P1250928.jpg

手芸の世界も年々新しい手法を紹介されてて感動します。そして、ボタンのデザインもすごかったです。
P1250935.jpg

「大賞」は男性の方でした。
P1250932.jpg

P1250933.jpg

P1250934.jpg

さて、毎日フレンチのサイトを覗いては、泣いたり笑ったりしてるリキママなんです。未だに、病気のわんこの話や飼い主の思いが通じた時は、そこにコメントを入れてます。その方は、2ケ月前にフレンチが亡くなりました。RIKIは、亡くなって3ケ月ちょっと。。病気で頑張ってるフレンチは、頑張ってほしい気持ちでいっぱいですし、ご家族の気持ちはよくわかります。何でも経験しないとわからなかった私です。
その方も言われてましたが、私だけではないのはわかっているんですが。。。って。同感です。


PS.
ちょっと、そのサイトの中で画像拝借してます。
鹿の骨を仲良くカミカミしてます。
P1250921.jpg

これは、わかりにくいんですが。。。ソファから向こう側へ落ちそうになってるフレンチのお尻です。
P1250927.jpg

「ご飯、まだですか~」
P1250941.jpg

可愛い寝方。。。
P1250943.jpg

これからは、笑いをこらえて下さい。。。ちょっと無理かも??
P1250926.jpg

P1250938.jpg

飼い主さん、ほんといろいろしてくれます~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索