2015-11-25 06:43

♪東京編・3♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

11月19日(木)
この日は、リキ丸君ママのジュリアーノさんとランチしました。
オシャレなフランス料理を食べながら、気さくなジュリアーノさんとフレンチブルドッグ&いろいろ。。。話はつきませんでした。
P1260753.jpg

サーモンの上に乗ってる網のような物はじゃがいもを燻製してます。えー、こんなの初めて、味はじゃがいもの味です。説明がないと何かな?って感じです。
P1260664.jpg

鹿肉。。。柔らかく臭みはなく62度で焼いてるそうです。説明では、63度ではダメらしいです。。すごい!!
P1260665.jpg

黒ムツ。
P1260666.jpg

ケーキは好きな物をチョイスできます。私達は、迷わず5種類~
P1260668.jpg

美味しいクッキーと私が好きな10カラットのダイヤ付きのボールペンありがとうございました。
P1260670.jpg

三越前にあるCOREDOもウロウロしました。
P1260757.jpg

P1260755.jpg

11月20日(金)
10時発のスカイバスに乗り、ちょっとイギリスへ行った気分を味わいました~
P1260863.jpg

P1260671.jpg

その後、横浜そごうへ。
葉加瀬太郎氏の絵画展
P1260749.jpg

P1260752.jpg

ほしい作品がありましたが。。。。断念。
P1260751.jpg

絵葉書で我慢です~
P1260764.jpg









コメント

2015-11-25 08:34

おはようございます~♪\(^o^)/

リキママさん、おはようございます♪
長旅?お疲れ様でした~\(^o^)/
先日は、久しぶりに会えて楽しかったです(*^ー^)ノ♪
リキママさんのブログで一緒に旅行している気分になりました~♪
お料理の写真も、ばっちり綺麗に撮れましたね(^o^)v
また、お会い出来るの楽しみにしています~\(^o^)/
  • URL
  • ジュリアーノ #e8aPltnE
  • Edit

2015-11-25 17:00

ジュリアーノさんへ

今晩は♪
今日は、午前と午後のレッスンの為返信遅くなりました。

先日は、こちらこそほんとありがとうございました。
久しぶりにリキ丸君の話や近況報告で楽しかったです。
リキ丸君の1時間散歩の話やお元気な様子を聞き安心しました。

お料理、バッチリ撮れててよかったし、美味しくて最高でした。

旅行へ行った気分になって下さってよかったです。
地元だから、いつでも行けますね。
又、いつかお会いできたら嬉しいです。いろいろお世話かけました。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索