2015-12-17 17:43

♪SMAPショップ♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

15日(火)。。。仕事帰り、朝、大阪駅に荷物を預けてたのを取り出してで「東京」へ。

P1260996.jpg

新大阪であちこち新しいお店のチェックです。
P1260986.jpg

P1260987.jpg

P1260988.jpg

P1260989.jpg

リキパパは、高知へ出張だったので会えたのは午後9時半頃でした。

今回の目的は、リキパパにいろいろな書類を渡して、私は16日(水)朝4時起きで「赤坂サカス」へ。。。

午前5時過ぎに到着。。。もう100人来てました。規則は、5時前には並んではダメなのに。。。??
P1260999.jpg

P1270002.jpg

回りに関西人がいてました。。。兵庫県、大阪、和歌山県の5人。。。ちょっと安心でした。
そして、今年「SMAPショップ」が始まって10年。。。毎年来てる東京・埼玉の人と仲良くなりました。

いつもは、これから10時頃まで待つんですが。。今年は、珍しく7時半から「整理券」配ってくれました。早いので皆さんびっくりしてました。その日によって配る時間が違うようです。

待望の「整理券」、、、一度解散して、12時に又、番号順に並びます。こんな、重みのある「整理券」初めてです~無くしたら大変。
P1270007.jpg

P1270006.jpg

嬉しすぎて、友達になった人に撮ってもらいました~
顔

P1270015.jpg

一度、社宅に戻り。。「乃木神社」へ。
P1270012_20151217172104cd3.jpg

神社から歩いて、TBS前の「赤坂サカス」へ。
P1270014_20151217172106dca.jpg

10年目。。。節目ですね。毎年、来てる方は「押入れ」に「SMAPグッズ」がいっぱいらしいです。
P1270018.jpg

これって、前の11時〜入場した人で「完売」です。
P1270040.jpg

グッズを買った後、写真を撮りながらゆっくり出て行きます。満足しました。。。私の友達、知り合いにSMAPファンがいません。。。

やっぱり「嵐」やね。。。って言われます











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索