2015-12-30 09:25

♪松前漬け♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

最近は、作り置きの冷蔵庫の整理の為、お昼を食べてました。。。いろいろあるもんです
P1270232.jpg

昨夜、リキパパが東京の仕事をかたづけて帰ってきました。。。午後11時、長男はまだです。。。「あれ、まだ帰ってないの?」って言ってました。忙しいらしい。。

昼間に前にもらってた「乾燥数の子」を作ってました。人参と数の子を+しました。これでも結構美味しいです。
P1270234.jpg

P1270235.jpg


札幌へ行った時に私が松前漬け好きなので又、買って来てくれました~これは、前に食べましたが美味しいです。
P1270236.jpg

P1270238.jpg

今日は、餅つき機で丸餅・大福・きな粉餅を作ります~?十年してる事です。出来立ては美味しいですね。
今、黒豆炊いたり好きな煮しめだけ作ります。

冷蔵庫の大掃除も出来たし。。。今年は順調にいってるほうかなぁ~。

PS.
誰か来ないかなぁ~って待ってたRIKIです。
P1200503_20151230093544acf.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索