2016-02-19 06:45

♪東京最終♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

「らん展」の画像38枚もありました。。。今までで一番多い。。それだけ感動しました。伝わったでしょうか。。。今回で12回目だそうです。機会があれば来年行って見て下さいね。今日が最終日です。

さて、東京編。。。最終です。

13日(土)「らん展」を3時間見た後。。。「月島」へ。
「もんじゃ焼き」が約90件並んでます。ウロウロ、あちこち見た結果。。。入りました。
P1270796.jpg

「サラミ&チーズ」を注文して焼いてもらいました。。。味はいいし、お腹いっぱいになります。
P1270795.jpg

その後、歩き疲れたので一度社宅に戻り休憩。この日は暑い日でした。Tシャツ半袖のおばさんがいました。。(笑)

歩いて、「代官山」へ。「蔦屋」TUTAYAは、1日遊べる感じです。3階は、レストラン&喫茶。。。なんだかオシャレです。
こんなバイクの展示がありました。
P1270808.jpg

「西郷公園」で夕方散歩のワンちゃんに遭遇です。
P1270810.jpg

ここにも「河津桜」が咲いてました。
P1270807.jpg

リキパパの趣味が増えてました。。。
P1270825.jpg

善光寺で買った「朱印帳」もあと2ケ所で終わりです~
P1270851.jpg

P1270853.jpg

代官山の「かまわぬ」で買いました。。
P1270850.jpg

これは、リキパパからもらった北海道産「アカシア蜂蜜ナッツ」
P1270829.jpg

14日(日)は、「春一番」が朝からふき、怖いぐらいの雨風でした。。。昼頃には、大阪へ着いてました。
東京の旅。。。満喫できました。
お付き合いありがとうございました。



PS,
手術を延期されて受賞されました。最初は、「洋ランの女王」と呼ばれるカトレアに魅せられて栽培され、せっかくのお花を約500株を盗まれた事もあるそうです。
山梨県の自宅農場でこれを選ばれ「大賞」をとられました。持病の手術が無事成功されますように。。。又素敵な蘭を。。。お待ちしてます。
P1270856.jpg






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索