2016-03-24 08:19

♪昨日の事♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

片付けも昨日まで。。。そのままで、今日から出勤のリキパパです。
整理してると、2004年のオフ会写真が。。。懐かしいですね。この時のフレンチ友達と今でもお付き合いあります。。
残念ですが、知ってるだけでも亡くなったフレンチが多いです。虹の橋を渡って、みんなで仲良く遊んでくれてると思います。

P1280125.jpg

さて、今年は炊けないかなぁ。。。って思ってた「いかなご」昨日、近くのスーパーに行ったら生が売ってたので炊きました。
ご近所・友達に配ったら喜んで下さいました。
もう、終わり頃なので。。。今日も生が売ってたらいいんですが。。。

P1280126.jpg

昨夜は、次男夫婦も来てたので4人で「ピッコロ」へ。
画像は、これしか撮れなかったけれど。。。海老・行者ニンニク・牛ヒレ・菜の花・アスパラ大・揚げ出し豆腐・フグ・タラの芽・白身の魚・・・・計10品・・&パスタ・生ハム・野菜・・・・
P1280127.jpg

話は、あちこちですが。。。
久しぶりにTVガイド買いました。。。
P1280128.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索