2016-06-12 17:18

♪RIKIの1周忌♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

パソコンの調子が悪くて。。。放置してました。
昨夜から、長男が来てまして速攻元に戻してくれました。足掛12年やってきたブログも止めようと決心してた所でした。
パソコン音痴なので、ちょっとおかしくなると全然だめですね。

大事なRIKIの1周忌前でがっくりしてました。。。元に戻してくれたので又、細々と日々の事アップしていきます。ゲンキンなリキママです~

さて、RIKIが昨年5月30日に亡くなってずっと淋しい思いしてました。だいぶ、元気になりましたがRIKIの事は忘れた事はありません。
妹と5月29日(日)にお参り行ってきました。

そして、その後ケージを処分しました。又、飼うんだったらフレンチ。。。って思いがありましたが、もうわんこを飼う事はないと思います。過去を振り返るタイプではないのに。。。なぜかRIKIの事は別みたいです。ひつこいですね。

P5045463_20160612170301e9f.jpg

P4275391_20160612170335ecb.jpg

P9152704_20160612170410d7d.jpg

P1168353_20160612170530469.jpg

P1200504_201606121705310be.jpg

P1200802_20160612170532bd0.jpg

今日は、朝一からお墓参り、家でお参りでした。次男夫婦とジェイ君も来てくれて賑やかな我が家でした。
紫陽花が綺麗な時期ですね。
P6162915.jpg

又、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索