2016-10-02 14:21

♪威勢がいいです~♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

1週間前から喉がおかしかったです。だんだん、声が出にくくなり咳き込んでました。やっと乗り越えた感じです。

今年の風邪は、喉にくるらしいですね。暑くて、寝汗かいたりして調子がおかしくなってました。。。皆様も気をつけて下さいね。

さて、今日はリキパパとゆっくりと片付けしてます。。。要らない物の整理です。

こんな物を買ってたので分類してます~以外と便利です。

P1290121_201610021414305b8.jpg

朝一で見た風景、めったに特急が止まる事がないです。。。時間待ちでしょうか。。。
P1290122.jpg

そして、先ほど商店街を「布団太鼓」が行ったりきたりしてました。。。

秋祭り(枚岡神社)は、10月14日・15日の準備段階かな~威勢がよかったです。

P1290127.jpg

P1290125.jpg

コメント

2016-10-02 22:46

リキママさん、コメントありがとうございましたー^^すごく嬉しいです。実は、牛男と虎男のブログでは明かしてないのですが、虎男は癌なのです。毎日祈るような気持ちで過ごしています。1日1日が尊くて大切な時間です。でも、明るく笑顔で過ごす努力をしています。頑張ります。ふみきゃ
  • URL
  • ふみきゃ #mQop/nM.
  • Edit

2016-10-03 23:34

今晩は

こちらこそ、コメントありがとうございます。

RIKIも2014年11月に腫瘍が見つかった時は、何とも言えない気持ちでした。
それから、延命治療7ケ月。。。二人?で頑張りました。もちろん、家族の支えもありました。
虎男君に対する気持ちよく分かります。フレンチは、いろんな表情で気持ちを察してあげる事ができます。
家にいる時は、ちょっとした表情も見逃さないようにしてました。
夜中に夜間診療へ行ったり、発作を起こして飛び起きた事もありました。。。

ふみきゃさんが言うように飼い主の事をよく見てますので、明るく笑顔で接してあげるのが一番ですね。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索