2016-11-25 22:36

♪愛媛でフレブル。。♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

11月24日・四国八十八ケ所

55番~52番
P1290264.jpg

P1290269.jpg

P1290273.jpg

今回の最大の目的は、ブログで知り合ったフレンチを飼ってる女性が「会いませんか?」って言って下さいました。

以前、東京の「りき丸」君も友達になりました。なぜかフレンチ飼ってる方はいい人ばかり。。。って思いがあります。

今回は、私が四国八十八ケ所お遍路行ってる事から「愛媛はいつですか?」って聞かれてました。

前置きは、これぐらいで。。。宿泊施設近く。。。「道後温泉」へご両親とオーナー&「さつま君」に会えました。


P1290285.jpg

11月21日に7才になったパイドの「さつま君」です~可愛い~全然吠えないそうです。

P1290292.jpg

P1290293.jpg

そして、暫く話をしてると。。。ブルドッグが。。。「写真撮っていいですか?」から始まり。。。3才、23キロの「バズーカー」君です。
お互い、どちらも吠えないで様子伺ってます。
「バズーカー君」は、我が家の近くでブルドッグを飼ってる人の知り合いでした。奇遇ですね~~


P1290298.jpg

P1290299.jpg

どちらも可愛いかったです~

お土産ありがとうございました。「真穴みかん」って言うそうです。

P1290307.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索