2016-12-29 08:08

♪黒豆♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

昨夜のコンサート。。。3時間あっと言う間でした毎年の事ですが、大盛り上がりでした。

リーガロイヤルを抜けて、「大阪国際会議場」へ。

P1290462.jpg

P1290463.jpg

P1290464.jpg

「鳥山雄司」氏。。。ギター&プロデュース
P1290466.jpg

「マチェック・ヤナス」。。。ピアノ(ポーランド)日本語相当上手になってました。
P1290465.jpg

興奮冷めやらず。。。タブレットを見ると、茨城県で震度6.。。が~ん、長男に即ライン。。。揺れてるけれど大丈夫との事でした。

最後まで、お仕事の方・運転されてる方急がず、譲り合って気をつけて下さいね。よろしくお願いします。
ニュースで見ましたが、トラックや車に家族の写真張って、安全運転に心がけていらっしゃるようですね。

PS.
昨夜調味料につけてた黒豆、7時から似てます。。煮物は、「ルクルーゼ」にお任せです。1つあれば便利ですね。
やる事いっぱいですが、これから3日間「やれる事だけやります~」


P1290461.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索