2017-02-09 14:28

♪BMIが。。。♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

雨の大阪です。。。

梅の花も膨らんできました。
P1290662.jpg


さて、昨年11月中旬からジムで脂肪燃焼にチャレンジしてました。

最近、ちょっと左足を痛めてて。。。運動不足なのに、今日測定したらその頃から1,5キロ減ってました。あれ?って本人思ってますが。。。「体組成分析カルテ」に出てます。やったね~安心すると、すぐに元に戻るタイプです。

BMIは、「21」。。。やったね。

1500円のチケットゲットです。前は、使わず期限切れになったので、速攻ジムでウエアーを買いました。足らない分は現金です。

。。。で水着も買いました。

最近?、何十年も泳いでないのに。。。歩く事から初めてみようと思ってます(笑)



そして、その帰り前から気になってた「パン屋さん」「乃が美」さんへ。

雨だから、まだ残ってるかな~って思いで行ってみました。

P1290661.jpg

P1290660.jpg

まだ、食べてないですが。。。食パン好きな私の口に合うかな。。。楽しみです。


コメント

2017-02-10 08:03

こないだは又もや偶然にお会いしましたね~~(^^ゞ
リキママ、ジム通いめっちゃ続いてますね❗継続が効果に表れてる~~☆☆
私は本屋で『ずぼらヨガ』と言うのを買いました。ちょっとずつ続けてみます。
  • URL
  • うたやん #5XrOZ5hQ
  • Edit

2017-02-10 19:34

うたやんさんへ

コメントありがとうございます。

偶然、お会いしましたね。いつもお変わりなく、年をとってない感じですね。♪

ジムは、もう16年ぐらい行ってます~又、すぐ脂肪つきますけれど。。。繰り返してます。

え~ずぼらヨガですか、面白そうですね。
私は、万病に効く「ふくらはぎマッサージ」読んでます。
  • URL
  • 今晩は~♪ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索