fc2ブログ

2006-12-13 17:34

12月13日(リバーシブル)

今週は、雨が多いようですね。朝の散歩の時は、なんとか傘なしで行けました。リキのこの服は、唯一「リバーシブル」なんです。DSC08718.jpg
おっと、失礼します。
DSC08719.jpg
この表は、真っ赤です。

今日は、水曜日なので映画へ行ってきました。「武士の一分」です。
なかなか「木村拓哉」と「壇 れい」さんよかったです。夫婦とはこうあるべきだと教えられました。

そこの映画館は、10周年っていうので1ドリンクサービスと抽選でした。3等は、映画グッズだったらしく
DSC08720.jpg
ハンカチ・名刺入れ・キーホルダーが入っていました。なんだか得した気分です。
スポンサーサイト



コメント

2006-12-13 19:12

NoTitle

おおっ!!ママさんも 武士の一分 見にいきはりましたか?
momoまま先週行ってきました♪
始まり方は えっ?っと思いましたが 
やはり キムタクはすごいな・・っと思いましたよね♪
うん うん わかるわかるぅ・・
夫婦はこうあるべきですよね♪
男の人の方が  見入ってしまうみたいですね♪

リキ君・・・この服きたら
いちだんと しぶいわんこにみえますね♪

2006-12-13 23:02

momoままさんへ

v-238きゃ~、もう先週に行ってきたんですか。。早いですね。
ほんとやねえ~うっ、と思いましたが、さすがキムタクの目はよかったです。子供の時から剣道してたのが役だったようですね。v-354
夫婦の在り方や武士の情け。。。坂東さんは、はまり役でしたね。v-353
時代劇は、たまにはいいですね。

リキが、しぶく見えますか。。。(笑)
服によって雰囲気変わりますね。v-342
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

2006-12-14 15:49

一分ですなぁ

見ましたかぁ武士のキムタクさんを~
時代劇見だすと見てしまいますね

リキ君の上着 大人のコートですね
カッコイイです

2006-12-14 19:50

亀吉おかんへ

v-238見ましたぁ~v-81
おかあはんも見られたんですね。v-218
時代劇ってだんだん、好きになってきました。父親が好きでいつも映画・テレビと時代劇ばっかりだったんです。
子供の時は、なんか暗いなあ~v-361って感じてたんですが、やっと父が好きだった意味がわかったようなんです。遅いでしょうv-363
若い頃から洋画好きでした(笑)


リキの服、大人に見えますかv-361
いつもの雰囲気とちょっと違います。かっこいいですか。。。ありがとうね。
  • URL
  • リキママ #H6RSI4P.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索