2017-11-08 15:23

♪北斎。。。♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

Abema72時間ホンネテレビ、3日間で7400万人の視聴者があったようです。私の回りでは、誰も見てなかったです。。。

私は、楽しい時間を過ごせました。


4日(土)から、長男が帰ってましたが、あっと言う間の5日間でした。

アイス買ってきてくれたのは、「ほうじ茶ラテ」。あっさりとして美味しかったです。
P1300943.jpg

そして、1夜にして読んだ本、置いてくれてました。私は、ゆっくり読みたいと思います。
P1300944.jpg

さて、私はジムへ行った帰り「あべのハルカス美術館」「北斎」を鑑賞しに行ったら。。。いっぱいで並ぶ気がしなかったので。。。

P1300945.jpg

明日、朝一で行ってみようかな??

その後、ウィング9階での催し。。。「よ~いドン!」グルメ大博覧会へ。

P1300948.jpg

味見したら美味しかったのでゲットしました。
P1300947.jpg

あと、京都「あのん」の栗ぜんざい食べました~~








2017-11-05 10:27

♪Abema..(^^♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

11月2日、午後9時〜「Abema」72時間ホンネテレビ。。。ほぼ見続けてるリキママです。

疲れてるようですが、楽しんでます。。。。私の回りにはいないんですが。。。そんな方いらっしゃるかな??

P1300928.jpg

P1300929.jpg

P1300930.jpg

P1300932.jpg

P1300933.jpg

P1300934.jpg

剛君が飼ってる「くるみちゃん」のお座りが可愛いです。やっぱり、フレンチ可愛いね。
P1300935.jpg

森くんのワードでトレンド世界一になった時は、ほんと嬉しかったです。♪
P1300938.jpg


2017-11-04 07:26

♪可愛い~♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

とぼけた顔が何とも言えないです。。。可愛いです。

P1300923.jpg

2017-11-01 19:35

♪高知の和菓子(^^♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

今日から11月1日(水)、あと、2ケ月早いですね。

高知からリキパパが帰ってきました。

お土産は、「和菓子」

と、その前に剛君が飼ってる「くるみちゃん」可愛いですね。
P1300912.jpg


P1300910.jpg

P1300911.jpg

PS.
私が、今日買った「和菓子」はこれでした。
P1300909.jpg

&、成城石井で買った「いちど食べたらもうたま卵」

P1300908.jpg

洋菓子より和菓子の方が美味しいです~♪
最近、何を食べても美味しいので食べ過ぎてます。。。


2017-10-29 19:31

♪写真展・友情(^^♪

フレンチブルドッグひろばクリックして覗いてね

朝から、台風22号接近の関西でした。私は、フラのイベントがあったのですが中止。

その為、朝一からジムへ行って軽く汗を流した後グランフロントへ。

目的は、この写真展。

平尾氏は、山中教授にご自分の身体を託されたんです。

山中教授は、助けてあげられなくてゴメンと言われてます。私は、どちらの方も大ファンです。

P1300904.jpg

雨なのに、大阪駅は大変な人出でした。

今日こそ、行ってみよう~って思った所。

雨の為、ちょっと並んだだけで座れました。以前、築地で食べてからやっとの事でした。

P1300903.jpg

P1300899.jpg

歩き疲れたので休憩。パナソニックセンターへ入ってみました。
P1300902.jpg

「パブロバ」って言うそうです。ウエハースに似た物がたくさん入ってました。
P1300901.jpg






カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 まさーリキ&リキママ

  • Author: まさーリキ&リキママ
  • プロフィール
    ■ 名前  力(リキ)
    ■ 犬種  フレンチブルドッグ
    ■ 性別  ♂
    ■ 誕生日 2003.04.14
    ■ カラー ブリンドル
    ■ オーナー・コメント
    ドライブ・ボール遊び・食べる事大好きなひっつきむしなリキです。皆さんよろしくお願いします。

    「2014.11から、腫瘍で延命治療・7ケ月で2015.5.30(土)午後8時半。関東地方で大きな地震があった時。。12歳1ケ月16日で虹の橋を渡りました。」












最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ナチュラルライフ

ブログ内検索